目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-09-11 12:55:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔法使いのレベルが8になった♪

灼眼のプルです♪ ~in403回~
魔法使いのレベルが8になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 豪魔将ベリンダ♪
 豪魔将ブレンダ♪ 

2.2シナリオ14日目です♪

スタンプカードⅡもあと2個です♪


まずは、王家の迷宮に挑戦です♪

お供モンスターが育っていないので慎重に♪

まだ慣れていないので1Fに再挑戦♪

無事、1フロアクリア♪

銅の小箱2個もらったよ♪

中身はなんだろう♪

ある程度溜めて一気に開封する事にしました♪

アンルシアのレベルも22になりました♪

どのようにスキルを振るか迷ってます♪


フレのプルツーさんと、温泉手前の試練に再挑戦♪

今回は、チーム「アクシズ ベータ」の皆さんと挑戦です♪

PTは1人を除いて、初突破した時のメンバーです♪

毎回勝つつもりで挑戦しましたが・・・

ブルーにみとれて、何度も・・・><

ブルーが鬼に見えてきました!

何回挑戦したのかな?

なんとか、突破する事ができました♪

気が付けば、メンテ開始25分前・・・

約1時間30分の戦いでした♪

明日にはきっと復活してしまうので前進あるのみ♪


ここからは、解散してサポPTで進みます♪

俗称プリキュアが相手とのことで期待して向かいました♪

???

プリキュア?

???

ぺったんこ?

???

アンルシアの怒りにふれたプリキュアは♪

わたしが何もしていないのに、消し飛んでいました♪

報告は次回に残して今回は終了♪


勝利をフレに報告しようとしたけれど・・・

皆、アウトしてました♪

メンテ開始10分前♪


・・・これからは、のんびり冒険していきます♪


P.S.

プルさん、

アンルシアの仕事の件、判ってますよ♪

レベルが低いから、アンルシア自身がやられてしまう事が多かったから♪

レベル&スキルアップの必要性を痛感したダーマでの戦いでした♪

あと自身のスキルもあげないといけないね♪

1日1レベルアップペースののんびり屋ですが、これからもよろしくね♪


余談ですが、「プルだらけの真災厄」のビデオを見ながら、勉強中♪

今度わたしも混ぜて連れてってもらいたいです♪

わたしは、ハンデ扱いかな?
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる