目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-09-29 12:47:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔法使いのレベルが12になった♪

灼眼のプルです♪ ~in417回~
魔法使いのレベルが12になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 ベリアル(コイン)♪
 トガスのぬし


2.3シナリオ9日目♪

とある町で人探し♪

しなやかな枝が高騰していなくてよかった♪

次は、また難解です♪



日課?の王家の迷宮♪

アンルシアのレベルが31になりました♪

お供がいないと2Fでも接戦です♪

今日の収穫♪

銅箱5個♪


まもの使いの証を求めて♪

今回は、3話「まもの使いの前進」に挑戦してきました♪

去年のハロウィンの中ボスを思い出しました♪

その時と同様にサクッとクリア♪

証まであと2話♪


カードの残り時間が8時間♪

ベリアルとキングヒドラ♪

チーム未所属のわたしには、なかなか難しい♪

フレのプルツーさんに打診♪

OK♪

フレのプルさんに打診♪

NG><

フレのプルさんに打診♪

OK♪

あと1人♪

フレのプルツーさんから、お姉さんを誘ってくれるとの事♪

プルさんが合流してくれて4人となりました♪



最初に記念写真♪

プルツーさん(僧),エルピー(わたし),プルさん(盗),プルさん(僧)

わたしは両手剣で天下無双、盗のプルさんが、盗んだ後は爪♪

楽勝でしたね♪

・・・結果、欠片♪



キングヒドラ戦♪

盗のプルさんが旅にチェンジ♪

「僧に怒った時は、ロストアタック無しでいいよ♪」と言われたけれど

このPT、プルに怒ったときの判断がつきません><

手当たり次第、ロストアタックしてました♪

勝てたので、もう一枚投入♪

・・・結果、欠片とベルト♪


この後、盗・旅してくれたプルさんとフレになりました♪

これでプルさん4人目です♪



これからも、のんびり冒険していきます♪ 


P.S.

ルポさん、モンスター牧場で招待してくれてありがとう♪

SPふくびき券もたくさんありがとう♪

ふくびきたくさん当ててお返しできるように頑張るからね♪

牧場のお返しは・・・僧侶雇わせて頂きます♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる