目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-10-03 12:45:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔法使いのレベルが14になった♪

灼眼のプルです♪ ~in421回~
魔法使いのレベルが14になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 バズズ(コイン)♪
 ドラゴンガイア♪


2.3シナリオ13日目♪

探し物アイテム発見♪

ここはあっさりと見つける?事ができました♪

さぁ、次は何を御所望でしょうか?



日課?の王家の迷宮♪

・・・銀箱を拾ってしまって時間切れ・・・

もう銀箱は拾わないよ><

当然、アンルシアのレベルも32のまま変わらずです><



悪霊のカードが残り時間が、2・・・1・・・と減っていく♪

刻々と時間は過ぎていく・・・

フリーな状態のフレがいない><

あきらめかけていた残り30分を切った時、ミシェリーさんがIN♪

頼んでみました♪

OKとの事で、PT集めてくれました♪

残り10分を切りましたが、ぎりぎりセーフです♪

そのPTの中に偶然の再会がありました♪

わたしの家族のフレであるクウカイさんです♪

討伐終了後、フレになって頂きました♪

さて、本題の「悪霊の神々」、セオリーがあるようですね♪

わたしは、やみくもに攻撃していて叱られてしまいました♪

眠っている時は、MP回復のタイミング?勉強になりました♪

結果、「銀のロザリオ」頂きました♪

そしてもう一回、今度は「悪霊の仮面」頂きました♪

2戦とも現物です♪

もう一枚、1時間を切っていたカードがありました♪

「ドラゴンガイア」です♪

聞くところによると、強敵だったのは過去の事らしいですね♪

さくっと勝利♪

・・・破片・・・

もう一枚あったので、もう一戦♪

・・・破片・・・

まぁ、こんなものですね♪

残りのカードは、バズズ強とベリアル強・・・

これはまた今度にします♪

楽しかったです♪

そして、フレに感謝♪



まもの使いの証を求めて♪

無事、「涙のスカウトアタック」の報告をして証をもらいました♪

次からの転生狩りは、まもの使いでいくよ♪



オーグリード大陸のスタンプ集めの再開です♪

クエスト「明かされる過去」をクリア♪

これでオーグリード大陸のスタンプ6個です♪



魔法戦士への転職クエスト♪

ターゲットを自分で倒さないとダメなのね><

サポがサクサク狩ってしまいました><

と、いう事で、次回におあずけです♪


これからも、のんびり冒険していきます♪   


P.S.

コラソンさん、残念ながらタイミング合いませんでしたね♪

また、今度よろしくね♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる