目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-10-04 14:57:24.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

どうぐ使いのレベルが43になった♪

灼眼のプルです♪ ~in422回~
どうぐ使いのレベルが43になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 大ナスビナーラ♪
 
 ナスビナーラ300匹討伐達成♪


2.3シナリオ14日目♪

クエスト進展♪

さぁ次は場所を移動です♪

飛竜に乗って次の新たな地を目指します♪



日課?の王家の迷宮♪

今回は落ちている銀箱をぐっとがまん><

通り道に落ちている銅箱はコツコツと拾います♪

結果♪

今日の収穫♪

銀箱1個と銅箱7つの計8個♪

最多記録です♪

アンルシアのレベルは32のまま変わらずです♪



オーグリード大陸のスタンプ集めです♪

クエスト「目覚める剣士」をクリア♪

これでオーグリード大陸のスタンプ7個です♪



魔法戦士への転職クエスト♪

昨日できなかったので改めて挑戦です♪

「わたしにまか・・・」モードでコツコツと残りの9匹狩りました♪

これで魔法戦士に転職できます♪

どうぐ使いのHP+パッシブ取りが終了しました♪

これからは魔法戦士がメインかな?



ここまで進めて、初対面の魔物に会えませんでした><

まもの使いの証も手に入れことなので♪

転生求めてナスビ狩り♪

1匹経験値2・・・は、ちょっと淋しかったけれどがんばりました♪

狩り始めて、少し経った頃、「ハスの花ランプの作り方」を拾いました♪

ナスビのレアってなかなかいいなもの落とすんだなぁ♪

なかなか転生に会えないなぁ♪

と思いながら、ふと図鑑を見ると、登録されているではないですか!

いつ?

よく見ると、「ハスの花ランプの作り方」を落とすと・・・

落としたのは、ただのナスビではなかったんだ!

当然みやぶってないので、2匹目を求めて狩り続けます♪

約30分後、やっと再開♪



今度は、しっかり写真を撮って、みやぶりました♪

・・・写真撮っている間に、ふつうサイズには逃げられてしまいました><


これからも、のんびり冒険していきます♪   


P.S.

みなさん畑にお水をありがとう♪

お宝花(金)たくさん咲くといいな♪

欲張りなエルピーでした♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる