目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-10-14 12:40:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔法戦士のレベルが6になった♪

灼眼のプルです♪ ~in431回~
魔法戦士のレベルが6になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 キングレオ強♪

 トロル100匹討伐達成♪


2.3シナリオ23日目♪

宮殿への7回目の挑戦♪

探索していると、扉ごとにレベルが違う雰囲気♪

一番弱そうな扉の向こう側、アークデーモン達と遊んでいました♪

サクサク狩っていると、〇〇に勝てる!と錯覚してしまいました♪

結果、〇〇に惨敗♪

このままでは勝てません><

久しぶりにフレに応援してもらおうかな♪



今回の冒険のスタートは、王家の迷宮♪

6Fに再挑戦♪

今回は相手がたくさんいて順調に進みました♪

ボス戦では180からスタートです><

接戦です♪

あと一撃!姫!頼みます♪

勝てる!と思った瞬間です♪

次の瞬間、お供のリリスが><

そしてアンルシアがザオ・・・

・・・ ・・・ ・・・

時間切れです・・・

・・・魔人からの誘惑に負けたせいかな?経験値2倍・・・

・・・次こそ、6Fクリアするよ・・・

アンルシアのレベルは35のままです♪



王家⇒宮殿の後は、魔法の迷宮♪

初対面を求めて潜ります♪

一緒になった方々がメタスラ投入♪

メタルのカケラを御馳走になりました♪

そして、キングレオ強に初対面の御挨拶♪



その次は

オーグリード大陸のスタンプ集めです♪

トロルとメガザルロックと遊んでました♪

そして、クエスト「戦いの呪縛」をクリア♪

これでオーグリード大陸のスタンプ15個です♪

次は外伝の5話なので、ボス戦かな?



おまけ♪

バズズ強とベリアル強のカードが期限間近でした><

とても強いという事で、行けません><

ラッカランに行って普通のに交換すると♪

期限が1カ月に延びました♪

これなら、行けるかな?



これからも、のんびり冒険していきます♪   



P.S.

さっずさん、コメントありがとう♪

次に王家に行くときに試してみます♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる