目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-10-15 12:44:42.0 2014-10-15 15:04:00.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔法戦士のレベルが7になった♪

灼眼のプルです♪ ~in432回~
魔法戦士のレベルが7になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 復讐鬼ガガイ♪

 
2.3シナリオ24日目♪

宮殿への8回目の挑戦♪

今回は、アークデーモンと遊んでいました♪

以前、戦闘中に「しんだふり」を試みましたが今回はフィールド上で♪

たまに頭をあげて、辺りを気にするところが可愛い♪

アークデーモンも、しばらくわたしを観察していました♪

1人でサポ無しで冒険している時で時間があれば有効かな・・・

「とくぎ」ではなくて、「しぐさ」でいい気がします♪



今回の冒険のスタートは、王家の迷宮♪

6Fに再々挑戦♪

「しらべる」を使いながら、とりこぼしのないように進みました♪

あっ回り道はしませんよ♪

ところが、1のエリアの門番フォレストドラゴ相手に時間切れで負け><

突き飛ばされた上、何もできないままタイムアップ><

アンルシアのレベルは35のままです♪



王家の次は

オーグリード大陸のスタンプ集めです♪

闘技場での対決です♪

まもの使い51で挑戦です♪

サポは、僧レンバトです♪

クエスト「死神の審判」をクリア♪

これでオーグリード大陸のスタンプ16個です♪

次はガートラントの外伝のようです♪



最後に時間まで宮殿で遊んで終了です♪



これからも、のんびり冒険していきます♪



P.S.

妹がふきびき5回引いて「伝説の三悪魔のコイン」を当てたみたいです♪

かなり高額でバザーに出品したそうです♪

わたしはというと、最近は3等以上がまったく当たりません><

うらやましい♪

みなさんは、3等以上ってどのくらいの確率で当たっているのかな?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる