目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-10-21 12:47:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔法戦士のレベルが11になった♪

灼眼のプルです♪ ~in438回~
魔法戦士のレベルが11になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 レッドアーチャー♪

 
2.3シナリオ30日目♪

アンルシアのレベル上げ♪

王家の迷宮6Fに再々々々々々々々挑戦♪

今回は職を間違えて盗賊72で入ってしまいました・・・

爪スキル等の武器スキルはありません・・・

攻撃力は、当然二桁です><

姫の活躍で、なんとかボスまでたどりつくことができました♪

ボス戦は、あと少しというところまで善戦する事ができました♪

メガボンバーの連発のおかげです♪

メガボンバーいいですね♪

次はもしかして、いけるかも♪

アンルシアのレベルが37にあがりました♪

レベル上げは順調?なのかな♪



王家の次は

スタンプ集めです♪

オーグリードの次はウェナにしました♪

ひとマス目はレーンの村との事で、馬車で祈りの宿に♪

ここからは徒歩です♪

図鑑をみると、転生の欄がひとつ空いてました♪

リリパットがいるから・・・レッドアーチャー♪

ビンゴでは、いつも逆向きで矢をはなってくれる意地悪っ子♪

おしおき目的で探します♪

リリパットを狩り始めて5分後♪

現れました、レッドアーチャー♪

みやぶって、写真を撮って・・・

次の瞬間、お供のリリスに吹っ飛ばされてしまいました><

宝箱は・・・赤い宝石><

ビンゴの恨みを晴らすべく更に探しましたが、会えませんでした><

次に会った時こそ、おしおきしてレアアイテム貰います♪




これからも、のんびり冒険していきます♪   
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる