目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-10-28 21:01:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まもの使いのレベルが54になった♪

灼眼のプルです♪ ~in444回~
まもの使いのレベルが54になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 バリクナジャ♪

 
2.3シナリオ36日目♪

アンルシアのレベル上げ♪

王家の迷宮7Fに再々挑戦♪

盗賊73で挑戦です♪

今回は二つ目の扉でタイムアウト><

クリア目的ではなく姫の経験値稼ぎです♪

次で39に上がるかな?



次は、ウェナのスタンプ集めです♪

クエスト「ネコかぶりでGOなのニャ」をクリアしました♪

これでウェナ諸島のスタンプ7個目です♪



ヒューザに会いました♪

ソーミャの家で♪

まだジュレットにいたのですね♪

写真撮りたかったけれど、撮る間もなく旅立ってしまいました><

フィールドでは、2回会っています♪

3回目の出会いを求めて、かいしんバーガーもって捜索中です♪

ヒューザ見つけた時は教えてね♪




これからも、のんびり冒険していきます♪



ラーディス島に向かう途中♪

しびれくらげ先生にそっくりなくらげをたくさんみかけました♪

「しびれくらげ先生を探せ!」なんて隠しイベントないかなぁ♪

みんなひっしにタコからくらげに乗り換えて探すと思います♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる