目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-10-31 12:48:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔法戦士のレベルが17になった♪

灼眼のプルです♪ ~in447回~
魔法戦士のレベルが17になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 アカツキショウグン♪

 
2.3シナリオ39日目♪

アンルシアのレベル上げ♪

リリスが転生してレベル1になってしまったので♪

王家の迷宮1Fに挑戦です♪

職は、盗賊74で挑戦です♪

お店で、バイシとか攻撃力UPとかを買えないせいもあり大苦戦♪

なんとかクリアできました♪

1Fであっても油断できませんね♪

リリスはこの迷宮とこの後の冒険であっという間にレベル25です♪

次回は何階に挑戦しようかな♪

アンルシアのレベルは39のまま♪



一度休憩しようと思って、ネットをみると・・・

まさに、待ってましたの一報が♪

ツスクルC3に出動です♪

そう、ヒューザさんが現れたのです♪

チャット画面でまだ知らなそうなフレに一報してわたしも向かいます♪

これで4回目のアイテム交換です♪

一報を得る直前に畑に種を撒いたところなので、お宝は次回です♪

あと1回でしぐさ書です♪

月が変わってもヒューザと会えるのかな?

ちょっぴり心配です♪




次は、ウェナのスタンプ集めです♪

クエスト「シオンの花言葉」をクリアしました♪

これでウェナ諸島のスタンプ10個目です♪

次はどんなクエストなのかな、楽しみです♪



最後は、将軍様探しです♪

最近はファミリーズを雇っていたけれど、今回はフレ・プルちゃんずです♪

わたしは、へなちょこまもの使い、バト・プル×2+僧・プルを雇って♪

サクサクとシュプリンガーを狩ります♪

ほどなく、閃光が♪


将軍様の登場です♪

みやぶって、写真撮って・・・

あれ、バト・プルがやられてしまってますね><

このあと、僧・プルもやられてしまって、世界樹の葉で救護♪

油断大敵!

なんとか、体制を立て直して勝利です♪

そして報酬は♪

ウルベア金貨♪

さすが将軍様は太っ腹ですね♪

2000Gですもんね♪

でもわたしは、黒い眼帯が欲しかったです><

引き続き、シュプリンガーと遊んでましたが・・・

将軍様は出てきてくれませんでした><



最後に、ヒューザさんとの記念写真♪




人が多くて、いいショットなかなか撮れませんね><

上手く撮れる前に、飛んでいってしまいました♪

ヒューザさんの石はどこの石なのかな?

ちょっぴり気になります♪



これからも、のんびり冒険していきます♪  
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる