目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-11-15 23:02:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

盗賊のレベルが78になった♪

灼眼のプルです♪ ~in459回~
盗賊のレベルが78になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 リューイーソー♪

 
2.3シナリオ51日目♪

アンルシアのレベル上げ♪

王家の迷宮6Fに再々々々々々挑戦です♪

今回はアンルシアがレベル42に上がる予定でしたが・・・

出発前にナイフを買いに♪

予算は10000♪

買えたのは、よるのパピヨン+1 1200G♪

これでも竜王のツメより攻撃力が上♪

短剣にスキルを振って、ヒュプノスハントが使えるように♪

いざ6Fに挑戦です♪



ツメの方が攻撃力が上?・・・×1.5だから?

ボスに360で挑戦したけれど・・・

バイシ系買えなかったので勝てませんでした><

レベルアップはお預けです><



次は、エルトナのスタンプ集めです♪

クエスト「おばあちゃん先生の授業」をクリアしました♪

「エルフのあいさつ」覚えました♪

これでエルトナ大陸のスタンプ3個目です♪



最後は、バズズのカード消費です♪

先日、アトラスとバズズのカードを紙屑にしてしまいましたので♪

早々に使います♪

フレはプルさんだけINしていたので、お手伝いをお願いしました♪

チーム「ネェル・アーガマ」の皆さんが応援に駆け付けてくれました♪

カードは3枚です♪

1回目ミネアさんと再会♪

もらったカードは・・・・

今が旬の「伝説の三悪魔」・・・

確か妹が、一悪魔も倒せなかったと・・・

わたしでは無理><

今度、みやぶりに行く事にします♪

最終的にはバズズ4戦♪

欠片×6個でした♪


おまけ編♪

初顔合わせを求めて、休憩後に迷宮に再び潜りました♪

2回目にトルネコさんと初対面?

お金を持っていなかったので「メタスラのコイン」を買いました♪

4回目くらいは記憶があったのですが・・・

ウトウト状態・・・

多分8回位回ったと思う・・・

迷宮で一緒になったみなさん、ごめんなさい><

迷宮で盗賊が78に♪

リューイーソーと初対面達成しました♪



帰り道♪

音符のラグを買って帰りました♪

次は何を買おうかな♪



これからも、のんびり冒険していきます♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる