目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-11-16 16:33:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔法戦士のレベルが24になった♪

灼眼のプルです♪ ~in460回~
魔法戦士のレベルが24になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 アルケミストン♪

 
2.3シナリオ52日目♪

アンルシアのレベル上げ♪

王家の迷宮6Fに再々々々々々々挑戦です♪

ボス戦のことを考えながら進んでいきます♪

ところが、予想していない門番が!

ヘルシーサー光バージョン><

竜王のツメもよるのパピヨンも歯がたちません><

ボス戦手前でタイムアップ><

・・・・・・・・・・・・・・・

よく考えてみたら、ヘルシーサーをスルーすればよかったのかな?

次回は冷静に考えてみます♪

アンルシアはレベル42に上がりました♪



次は、エルトナのスタンプ集めです♪

クエスト「まことの美を求めて」をクリアしました♪

これでエルトナ大陸のスタンプ4個目です♪


エルトナのスタンプ集めの際、思わぬ出会いが♪

ヒューザさんです♪

紺碧のヒスイを拾っていると、人通りの無いはずのこの街道♪

走り抜けていく人達がいました♪

後をつけていくと、いましたヒューザさん♪

まさかヒスイでウェナールピアス作ってるのかな?


フレリストを見ると、プルさんとクウカイさんがINしていました♪

イナミノC2と教えてあげました♪

昨日のバズズ×4のお返しになったかな?

チーム「ネェル・アーガマ」のバナージさんも会えたようだから♪

クウカイさんへはメタキンのお返しにはほど遠いけれどね・・・



通りかかったカミハルムイ南の図鑑でひとつ埋まってない欄が♪

マジカルハットの転生ですね♪

と、いう事で地元のウルベア地下遺跡でリリスと一緒に狩りに出かけました♪




狩りを初めて約3時間・・・

気が付くと戦っていました♪

あぶない、あぶない・・・

みやぶって、写真撮って♪

本日の図鑑埋め完了です♪



偽レンダの週替わり討伐行って♪(報告は後日♪)

落葉で魔法戦士のレベルを上げて♪

グレンのバザーで「ごうかなイス・緑」を2つ買って♪

本日の冒険は終了です♪




これからも、のんびり冒険していきます♪ 
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる