目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-12-07 01:25:33.0 2014-12-07 01:35:55.0テーマ:その他

バトン日誌を書いてみた♪

最近、交流酒場で見かけるようになってきたバトン日誌が回ってきました♪

という事で書いてみました♪


☆キャラのお名前の由来は?

 「灼眼のプルです♪」

 といつも日誌に書いているように灼眼のエルピー=プルです♪

 キャラづくりと名づけは兄なので・・・
 (3人で5キャラで遊んでます♪)
 
 DVDで勉強?しました♪



☆種族、人間の姿は?


 種族はドワーフ、人間は子供です♪


☆キャラはメイン、サブどっち?

 知ってる人は ありがとう! 知らない人は ごめんなさい! 
 サブキャラです♪

 AMはメインキャラ♪
 PMはサブキャラ♪
 ・・・みたいになってます♪

 ちなみにPMのメインは両手杖使いのプルです♪



  写真は、フレのプルさんとのツーショット♪
  わたしは、右側です♪  ほら、灼眼でしょ♪
  ちなみにPMメインのプルは、碧眼です♪
  

☆住所はどこ?

 ガタラ水没4673-6♪

☆誘われた時に使える職業は?

 バトマス?
 戦士?
 いちおう剣士系?です♪
 弱々ですが・・・


☆これはムリって職業は?

 剣士系以外♪
 でも魔法・賢者・魔戦なら、弱々プルが参戦できます♪


☆職人してる?

 道具鍛冶職人です♪
 最近は、王家に通っているのでお休み中♪


☆育ててるモンスターは?

 スライムとモーモン♪
 モンスター酒場で誘ってくれてる方あるがとう♪


☆何を日課にしてるの?

 1日1レベル上げ♪
 1日1図鑑登録♪
 シナリオのんびり進めています♪
 ・・・でも、もうほぼ追いついてますね♪


☆暇なとき何してるの?

 ティアでは、日課のレベル上げのための狩り♪
 リアではナイショ♪


☆誘われると嬉しいことは?

 イベント♪
 その他、誘われればなんでも?
 コロとピラはちょっと・・・


☆好きな装備、職業は?

 ザンクローネの装備♪
 ・・・まだ買えてません><
 バトルマスター♪


☆みんなにひとこと

 ティアを思いっきり楽しみましょう♪


☆バトンを回すひと

 プルさん・・・たくさんいますね♪

 さて、どのプルさんがバトンを受け取ってくれるかな?
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる