目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-12-15 00:08:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まもの使いのレベルが63になった♪

灼眼のプルです♪ ~in477回~
まもの使いのレベルが63になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 ゴールデントーテム♪


2.3シナリオ69日目♪

アンルシアのレベル上げ♪

王家の迷宮もうひとつの4Fに挑戦です♪

サクサクっとクリアです♪

快進撃はどの階まで続くのかな?

次回は、もうひとつの5Fに挑戦です♪

アンルシアのレベルは47になりました♪



次は、エルトナのスタンプ集めです♪

クエスト「ハッパの想い」クリアです♪

これでエルトナのスタンプは18個になりました♪

カミハルムイの外伝3話終了♪

4話、楽しみです♪



アストルテァアにはルーム機能がありますね♪

その中のひとつにプルルームというものがあります♪

今回はそのルームでカードの消化のお手伝いを募集してみました♪

しかしながらみなさんお忙しい様でなかなか集まりません><



わたしのPMメインのプルと妹が所属しています♪

妹がINしている時にに呼びかけ続けてもらって♪

待つ事1時間♪

ネェル・アーガマのプルさん♪(トナカイ)

プルちゃんずのプルさん♪(左端)

アクシズβのプルツーさん(右端)が手伝ってくれる事になりました♪

ベリアル6連戦♪+『三』♪

ベリアルは、現物1+破片5+水晶1

そして、最後に行ってきました初『三』♪

みやぶり目的で出発です♪

ゴールデントーテム(隠し階)とブロスとゾンビ見破ってきましたよ♪

あとは、勝つだけ♪

耐性無しのバトバト盗僧で逝ったので♪

当然・・・負け><

でもヒドラはあと少しでした♪

85が解放になったら勝てるかな?



これからも、のんびり冒険していきます♪ 



P.S.

耐性・・・って良くわかってないエルピーでした♪

P.S.

写真撮る時に気が付いた・・・

しぐさ・・・コンサルジュに預けたまま><

終わったあとすぐに受け取りに行ってきました♪

たくさん預かってもらっていたようで、一度に引き取れませんでした><

P.S.

コラソンさんいつも畑のお世話ありがとう♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる