目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-12-19 12:53:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔法戦士のレベルが35になった♪

灼眼のプルです♪ ~in479回~
魔法戦士のレベルが35になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 ぼうれい剣士♪
 魔瘴竜♪


2.3シナリオ71日目♪

アンルシアのレベル上げ♪

王家の迷宮もうひとつの6Fに挑戦です♪

通常のこの階では何回も時間切れになっています♪

初のバトルマスターで挑戦です♪

通常エリアは2刀流♪

ボス戦は両手剣の天下無双♪

せいすいをいくつか使いましたがなんとかクリアです♪

順調 ♪順調♪

次回は、もうひとつの7Fに挑戦です♪

アンルシアのレベルが48になりました♪

レベル50が見えてきました♪



次は、エルトナのスタンプ集めです♪

クエスト「暗黒大樹の守り人」クリアです♪

今回は魔法戦士34で挑戦しました♪

サポにしっかり働いてもらって勝てました♪

・・・それにしても通常攻撃がドラゴン斬りより強力なのは何故?

これでエルトナのスタンプは20個になりました♪

次はドワチャッカのスタンプカードです♪



少し遅れてクリスマスイベント後編に行ってきました♪

バトルマスターで行って、両手剣の天下無双で斬りまくりました♪

無事に衣装をもらいましたよ♪

この衣装、みなさんいろんな色に染めているけれど♪

わたしはやっぱり赤のままがいいな♪

まだ着ていないけれど、次回着てみます♪



そうそう、魔法戦士の35のクエストも受けてこようっと♪



これからも、のんびり冒険していきます♪ 
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる