目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-12-24 12:39:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔法戦士のレベルが39になった♪

灼眼のプルです♪ ~in483回~
魔法戦士のレベルが39になりました♪


今回の図鑑登録♪  

 ありません・・・><

おまけ・図鑑登録できなかったモンスター達♪

 Ⅷ.キャロルベリアル♪

 ・・・クリスマス限定モンスター♪
    親分なのに、子分のメリーサーラのマネ?
    残念ながら、ホーリーアトラスが一番似合ってます♪
    ・・・そういえば、わたしはお相手してませんでした♪
    

2.3シナリオ75日目♪

アンルシアのレベル上げ♪

王家の迷宮もうひとつの9Fに再挑戦です♪

・・・・・・・・・・・・・・・

まさかの門番相手に時間切れ><

MP温存したのが失敗でした><

Ver.UP後に、もうひとつの9Fに再々挑戦です♪

アンルシアのレベルは49のまま♪



次は、ドワチャッカスタンプ集めです♪

クエスト「アグラニに潜む影」クリアです♪

これでドワチャッカのスタンプ8個です♪

ルナナさん登場です♪

野良ルナナ?野生のルナナ?さんの登場はいつになるのかな?

楽しみです♪

そういえばヒューザさんとしばらく会ってません><



クリスマスイヴという事で、イベント後編のリプレイに行ってきました♪

ホーリーアトラスと初顔合わせ♪

バイシオンかけている間に終わってました♪

絶望の中で息絶える級・・・挑戦しようか迷ってます♪



これからも、のんびり冒険していきます♪ 



昨夜、行きたいイベントがふたつありました♪

ひとつは、真災厄の王チャレンジ♪

事前に参加予約できなかったのと、回線の調子がおかしかったので断念><

もうひとつは、ダンスパーティ?

これもやっぱり回線の調子が・・・

YOUTUBEが再生の途中で止まってしまう状態・・・という事で断念><

ふたつとも行けなくて残念でした♪

また次回に参加したいな♪


最後に一言・・・



メリークリスマス♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる