目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2015-01-10 15:18:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まもの使いのレベルが65になった♪

灼眼のプルです♪ ~in491回~
まもの使いのレベルが65になりました♪


今回の図鑑登録♪  

 ありません><

おまけ・図鑑登録できなかったモンスター達♪

 ⅩⅢ.熱砂の魔人♪

   某迷宮のボスモンスター♪
   よく似た姿をしたモンスターと初めて対峙したのは、神話編?
  どこが違うのだろう?判りません><
  某迷宮、1対3では、楽勝です♪ 

 
2.3シナリオ82日目♪

アンルシアのレベル上げ♪

王家の迷宮もうひとつの13Fに再々挑戦です♪

一番レベルの高いバトルマスター(レベル81)で挑戦です♪

今回も瞬殺・・・

黄色にはできたけれど・・・

3対3では勝てません><

負けてばかりだと姫のレベルが上がらない><

次回は何階に挑戦しようかな><

とりあえず、次は「両手剣」を使ってみます♪



次は、ドワチャッカのスタンプ集めです♪

クエスト「天魔復活」クリアです♪

これでドワチャッカのスタンプ15個です♪

天魔戦、3人のプルさんを雇って挑戦しました♪

わたしは魔法戦士43で♪

1瞬、範囲攻撃で全滅しかけたけれど、体制立て直して無事勝利♪

とどめは、わたしの「火炎切り」♪

唯一天魔にダメージを与えられた一撃でした♪

次はどんなクエストかな?

楽しみです♪



これからも、のんびり冒険していきます♪  
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる