目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2015-01-11 16:58:41.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔法戦士のレベルが44になった♪

灼眼のプルです♪ ~in492回~
魔法戦士のレベルが44になりました♪


今回の図鑑登録♪  

 ありません><

おまけ・図鑑登録できなかったモンスター達♪

 ⅩⅣ.陽光の戦士♪

   某迷宮のボスモンスター♪
   わたしを最も苦戦させた戦士><
   何度再チャレンジしたことでしょう・・・
   でも今なら楽勝です♪

 
2.3シナリオ83日目♪

アンルシアのレベル上げ♪

しばらくはもうひとつの5Fで姫の修行に励みます♪

銀箱1、銅箱6の収穫でした♪

王家の迷宮もうひとつの13Fに再々々挑戦しましたが・・・

50%のところで時間切れ><

わたしのメインは戦士とバトマス・・・

姫は、正義と忍耐重視・・・

お供はスライム・・・

さっずさんからの姫に回復させてはダメのアドバイスを受けて・・・

ホイミスライムを仲間にすることにしました♪

ふくびき券を400枚にぎりしめて、レンダーシアに♪

9等・・・7等・・・5等♪

3回で「ホイミスライムの書」を引き当てました♪

「あまえんぼう」のクローソーを仲間にしましたよ♪

さて、がんばってなつき度を上げますよ♪



次は、ドワチャッカのスタンプ集めです♪

クエスト「生きる価値」クリアです♪

これでドワチャッカのスタンプクリアです♪

次はプクランドです♪



これからも、のんびり冒険していきます♪   
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる