目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2015-01-25 13:06:55.0 2015-02-11 12:56:01.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まもの使いのレベルが68になった♪

灼眼のプルです♪ ~in502回~
まもの使いのレベルが68になりました♪


今回の図鑑登録♪

 上級亡霊兵士


2.3シナリオ93日目♪

アンルシアのレベル上げ♪

今回も、もうひとつの5Fで姫の修行に励みます♪

銀箱2、銅箱4の収穫でした♪

アンルシアは53のまま♪

ここ数日経験値〇倍が売ってもらえません><



次は、プクランドのスタンプ集めです♪

クエスト「亡霊は眠らない」クリアです♪

これでプクランドのスタンプ18個目です♪

ここ2つのクエストはバトマスで挑戦しているのですが♪

ドキドキの接戦でした♪

まぁこのくらいでないと楽しめないけれどね♪



ここでテルテルさんからのフレンドチャットが♪

レテリオに誘って頂きました♪

初レテリオクリアです♪

テルテルさんありがとう♪



テルテルさんの畑の世話のついでに温泉に入ってきました♪

今夜はリアル温泉に入ってこようかな♪



レテリオの横でテルテルさんと記念写真♪

良く似てるけれど、フレのプルさんの方がテルテルさんとよく似てます♪

同じ顔の人はなかなかいないね♪



テルテルさんと言えば・・・うさこ人形♪(勝手なイメージ♪)

という事でメルサンディを3周散歩♪

結果、2回逃げられました><

麻痺系の武器もってないとダメかな?

・・・テルテルさんの一番のイメージは赤系のドレスアップです♪



これからものんびり冒険していきます♪



2匹目はいつ増やせるかな?

なんといっても、気分と時間次第だからね♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる