目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2015-02-01 15:26:41.0 2015-02-11 12:57:56.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まもの使いのレベルが70になった♪

灼眼のプルです♪ ~in508回~
まもの使いのレベルが70になりました♪


今回の図鑑登録♪

 エビルキュビズム♪


2.3シナリオ99日目♪

アンルシアのレベル上げ♪

今回はラストスパート♪

カンストまでがんばりました♪

とは言っても2回ですけれどね♪

夢見の化身も倒し、ついにアンルシアが55になりました♪

勇気=2

真理=7

正義=40

闘志=0

忍耐=40

典型的なベホマラーアンルシア?です♪

武器ははやぶさ、盾は王者の盾♪

聞くところによれば、主流ではないみたいです♪

わたしが攻撃系だからこれで行ってみます♪

金箱1、銀箱6、銅箱3の収穫でした♪



今日もシナリオはサポプルPTで進みます♪

妹のサブが僧侶80との事でボス戦?初雇用♪

バトバト僧僧で挑戦です♪

1回目両手剣に持ち換えるのを忘れていて負け><

妹のサポはクビです><

・・・80では低い?

赤いリボンのプルさん=僧にメンバーチェンジ♪

今度は軽くクリアできました♪

いよいよ次はラスボス?です♪

ラスボスはサポを使わず挑戦する予定♪

時間が合ったフレに声かけまくります♪

都合が合った方、よろしくね♪

2月2日22時過ぎの予定♪



久しぶりにレベル上げのついでにうさこ狩り♪

7戦2勝5逃げられ・・・1匹おうちにやってきました♪

自宅の2Fに並べています♪

そして、実力派家具コレクターの称号も頂きました♪



これからものんびり冒険していきます♪ 



P.S.

ぷるぷるポンさんコメントありがとう♪

姫のレベル抜いちゃったかな?

でも、もうひとつの13Fは未クリアです♪

きっと、そこの部分が追いつくのはまだまだ先になります♪

クローソー(ホイミスライム)が育った時に挑戦する予定♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる