目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2015-02-21 13:35:59.0 2015-02-21 13:54:33.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

戦士のレベルが81になった♪

灼眼のプルです♪ ~523回~
戦士のレベルが81になりました♪


今回の図鑑登録♪

 ヌーデビル♪


牧場でクローソーのなつき度が100になりました♪

招待してくれたみなさんありがとう♪

という事で、王家の迷宮もうひとつの13階に挑戦です♪

><

><

><

><

><

><

・・・・・・

勝てません・・・

心が折れて終了><

クローソーを転生させました♪

次にレベル50になる頃に再挑戦です♪

それまでに強くならなきゃね♪



次は、レンダーシアⅢスタンプ集めです♪

「凍える人々」クリアです♪

にんじん拾ったあたりにあと未登録1いるはずなのに会えませんでした><

転生なのかな?

夜限定なのかな?

それとも希少種?



試練の門の残りでレベル上げ♪

戦士のレベルが81になりました♪

魔法戦士もあと少しでレベルアップです♪



荷物整理♪

イベントの箱とかが貯まりすぎてきたので全て開けてみました♪

メタキン☓2

グラコス☓1

アトラス強☓1

バズズ強☓2

メタスラ×多数

あと、アクセやらふくびき券♪

この内、強3枚を普通に変えてフレと行ってきました♪

アトラス・・・破片

バズズ・・・破片

バズズ・・・破片

ガイア・・・破片

ガイア・・・破片

ガイア・・・破片

・・・これが破片祭り?というもの?

前衛のわたしの攻撃力の無さが響いて全て長期戦でした♪

とりあえず全勝です♪

楽しくできたのがなにより良かった♪



これからものんびり冒険していきます♪ 



P.S.

王家と魔法の迷宮に行って感じたこと♪

もっと攻撃力とHPを取らないといけないね♪

武器とか装備は高い・・・

スキルはすぐには上がらない・・・

するとやはりアクセサリー集めになるのかな?

ふくびきとピラミッド・・・

後期からがんばろう♪



宣伝♪

プリンセスコンテストの投票にいってきました♪

フレの「ボクらのアイドル♡」に2票♪

みなさんも是非清き〇票を♪

さすがフォトコン常連さんの作品♪

目指せフォトコン2冠♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる