目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2015-02-23 21:23:23.0 2015-02-23 21:25:04.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

戦士のレベルが82になった♪

灼眼のプルです♪ ~525回~
戦士のレベルが82になりました♪


今回の図鑑登録♪

 魔道士キルギル♪

 そして



 しろバラのきし♪

しにがみのきしの転生ですね♪

実は、ちょうど半年前、しにがみのきしとの初戦で会ったのですが・・・

その時はバトマス72だったのですが、瞬殺されてしまいました><



こちらが、初顔合わせの時の写真♪

瞬殺されたとは言っても、実は写真撮影に夢中になったのが敗因><

今回は戦士82、サポも当然それなりでしたので勝つことができました♪

(サポ僧が、妹のサブだったので若干ドキドキでしたが・・・)

初勝利♪ 初白アイパッチでした♪

ちなみに今日の日替わり討伐15匹に対しての最後の1匹で会えました♪

(しにがみのきし通算1匹目と43匹目に会えました)



今回のメインは、レンダーシアⅢスタンプ集めです♪

「魔物たちの挽歌」クリアです♪

ちょっとみやぶるのを忘れてしまったので次回リプレイします♪

負けないようにがんばるよ♪



これからものんびり冒険していきます♪


P.S.

コラソンさん、レイらんさんアドバイスありがとう♪

次の討伐には魔法使いを連れていきます♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる