目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2015-02-26 12:30:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

旅芸人のレベルが44になった♪

灼眼のプルです♪ ~527回~
旅芸人のレベルが44になりました♪


今回の図鑑登録♪

 ひとくいドール♪



今回のメインは、レンダーシアⅢスタンプ集めです♪

「生きていた男」クリアです♪

メインストーリーメインで冒険していたわたしにとっては大変でした♪

王者の盾のクエストの時の事を思い出しましたね♪

※あるクエストをクリアしていないと進まない><という事♪

Ver.3でもそういう事があるようなので、対象クエストは終わらせないとね♪

このクエストは、バトルマスターで行ったのだけれど♪

片手剣で突入してしまったので、ギガスラッシュでストレス発散しました♪

気持ちよかった♪

せいすいたくさん使ったけれどね♪

両手剣のぶんまわしとどっちが攻撃力上なのかな?



その後は、試練の門で旅芸人のレベル上げ♪

サクッとレベルがあがりました♪



これからものんびり冒険していきます♪ 



P.S.

そろそろ大討伐のターゲット8に挑戦しないといけないね♪

あと3日♪

・・・勝てるかな?
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる