目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2015-03-19 12:39:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まもの使いのレベルが82になった♪

灼眼のプルです♪ ~in544回~
まもの使いのレベルが82になりました♪


今回の図鑑登録♪

 レプティリア♪

  
大盗賊クエストに挑戦しています♪

今回はいよいよクエストに挑戦です♪

昨日返り討ちにされたスペースデビルとスペースデーモンに仕返しです♪

まもの使いでは両手剣を装備してますが、剣では攻撃しません♪

フリーズブレード、オンリーです♪

本当は剣士なので物理攻撃したいのだけれど・・・

まだまだ基本スキル足りないのかな?

物理攻撃では、ダメージ20未満です><

なにはともあれ、クエスト「カンダタ月へ行く」クリアです♪



クエストの過程でまもの使いのレベルが82にあがりました♪

残っていた試練の門で修業です♪

まもの使いで、エレメンクリア♪

まもの使い+サポプルちゃんず(バト、サポ僧×2)♪

ここでも、わたしはフリーズブレードです♪

最後のブルーは堅かったです><

MP切れていたので特技なしでの叩きあい♪

最後は会心の一撃で締めました♪



次はいよいよ「月を手に入れた男」です♪

バトルマスター(84)で行こうかな?

戦士(84)で行こうかな?

それともまもの使い(82)?

魔法戦士(61)でも行けるかな?

思案中です♪



これからものんびり冒険していきます♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる