目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2015-03-20 12:34:06.0 2015-03-20 12:43:13.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まもの使いのレベルが83になった♪

灼眼のプルです♪ ~in545回~
まもの使いのレベルが83になりました♪


今回の図鑑登録♪

 リルグレイド♪

  
大盗賊クエストに挑戦しています♪

迷った結果、戦士(84)で挑戦する事にしました♪

ところが・・・

わたしが弱過ぎ><

ダメージ与えられません><

途中から「せいすい」係♪

せいすいが切れて・・・

「小瓶」係♪

小瓶も切れて・・・

「賢者のせいすい」係♪(大奮発♪)

なんとか、「月を手に入れた男」クリアです♪

報酬の写真公開(撮影)は、ティアが夜だったので、また今度にしました♪



まもの使いもカンスト手前になったので♪

これからは、魔法戦士(61)をメインで上げて行くよ♪

ふと装備を見てみると・・・

皮の装備セット♪

よくもまぁ、レベル61まで装備していたなぁ♪

とりあえず、魔法戦士のクエストで装備を一新する事にします♪



世間では夢現篇が盛り上がっているようですが♪

わたしのレベルでは連れて行ってもらえそうもありません><

配信終了までには行ってみたいな♪



これからものんびり冒険していきます♪ 




P.S.

今週末は家族でデ〇ズ〇ーラ〇ド♪

また来週よろしくね♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる