目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2016-05-03 07:40:54.0 2016-05-03 08:06:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

僧侶のレベルが48になった♪

灼眼のプルです♪ ~in886回~

僧侶のレベルが48になりました♪



今回の図鑑登録♪ 

ありません♪



今日のダイアリー♪

31.レモンスライム♪

このところやっとわかるようになってきました♪

わたしが当てる率は25%ですけれどね♪



Vet.3.2 107日目♪

レモンスライムクイズ♪

久しぶりに挑戦♪

アモデウスばかりでてきます♪

確率50%♪

マホカンタ♪

メラゾーマ♪

あやつる♪

確定ですね♪



キュウリを見破りに・・・

忘れてました♪



29日に日誌フェスに行ってきました♪

同じ場所にいると表示されているフレに会おうと走り回りましたが♪

会場が広くて会えませんでした><

感想?

プクゴンの大群♪

 可愛かった♪

メインステージ

 見えませんでした><

 これはWiiの限界超えという事ですね><

どんぐりさんの俳句♪

 季語の勉強になりました♪

バタバタキョウ♪

 これが歌の力と感じました♪

 DQ1週間は元ネタはわかりませんでしたが♪

 面白かったです♪

 そういえばこの会場のこの時間、糞まみれでしたね♪

 アドリブ?

 アドリブでなければすごい仕込みだと感じましたね♪

休憩所♪

 リュートを奏でで休憩してました♪

 久しぶりにゆずりなさんにお話しできました♪

ゴローさんとパウダーさん出没♪

 パウダーさんが二人いましたね♪

 思わず1巻2巻を読み返してしまいました♪

占い♪

 第3部で知りました♪

 占ってほしかったなぁ♪

総括?

 最近、日誌が非表示になっている方が多くて寂しい><

 まぁ、色々事情があると思いますが・・・

 わたしはいつでもオープンでいきますよ♪

 内容薄いけれどね♪

 これからもがんばるよ♪



メイン?の「最弱の魔法使い」のプルはというと♪

レモンスライムクイズ♪

こちらもアモデウス50%でした♪



これからはのんびり冒険してしていきます♪



今日の夕食は、天ぷら定食♪

おきまりの♪

たらの芽♪

こごみ♪

しめじ♪

まいたけ♪

美味しく頂きました♪

たらの芽の天ぷらは今年の最終でした♪

次の収穫は、おひたしにする予定♪


P.S.

あやねさん、レモンスライムに誘ってくれてありがとう♪

ハズレてしまいましたが、次は当てるようにがんばります♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる