目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2016-05-05 08:31:06.0 2016-05-05 22:27:00.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

僧侶のレベルが49になった♪

灼眼のプルです♪ ~in887回~

僧侶のレベルが49になりました♪



今回の図鑑登録♪ 

ありません♪



今日のダイアリー♪

32.ありません♪



Vet.3.2 109日目♪

最近お休みがちです♪

でもなるべくレモンスライムクイズはがんばってます♪

これからもがんばるよ♪



メイン?の「最弱の魔法使い」のプルはというと♪

こちらは、シナリオ進めました♪

プルちゃんずでランドンフット攻略です♪

サポプル×2でしたけれどね♪

また集まったらシナリオ進めます♪

次はランガーオ村防衛戦です♪



これからはのんびり冒険してしていきます♪



今日の夕食は、お魚定食♪

久しぶりに焼き魚♪

サバです♪

焼き加減がちょうど良くって美味しかった♪



P.S.

日誌フェス♪

このキー入れるといいね増えますね♪

去年は参加できませんでしたが♪

知人を探して走り回ってました♪

ビアンニュさん・・・以前どんぐりさんのとこで会えた方♪

エイミーさん・・・エイミーを追えに参加したかった・・・
         大人の部では無かったのですね><

ニッシフェスくん・・・公式?キャラクター♪

ゆずりなさん・・・サブキャラとの日誌が面白かった方♪

に会えました♪

メイアさんには残念ながら会えませんでした><

みのりこさんを探してましたが・・・

どうやら近くまで行けたみたいでしたね、糞の匂いが香ばしいところで?

次回はお会いして、「いいね」したいです♪

来年も参加するよ♪



P.S.

最初に会えたの・・・ぷるぷるポンさんでしたね^^

抜けていました^^

ごめんなさい^^
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる