目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2016-08-25 20:44:31.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

占い師のレベルが17になった♪

灼眼のプルです♪ ~in965回~


占い師のレベルが17になりました♪



今回の図鑑登録♪ 

ありません♪


今日のダイアリー♪

37.ありません♪



Vet.3.3 60日目♪

Xの日の贈り物♪

キラーマジンガーのカード♪

残り3時間、さてどうしよう♪

フレは4人インしていますが、時間的におねむの時間♪

その中で一人のフレに声かけましたが・・・

「返事がない・・・ただの・・・」状態><

そうしているうちに、次々とログアウトしていくフレ達・・・

あきらめて、普通に行って「投げ込もう」と思った瞬間♪

まさにAボタンを押そうとした瞬間に「OK~」の返事がきました♪

♪ ♪ ♪

残りの二人も集めて頂き行ってきました♪

両手剣戦士で行きました♪

さぁ、天下無双を・・・戦士の技ではありませんでしたね><

前衛の役割が全くできず><

一緒に行ってくれた方がコインをだしてくれたのでもう一戦♪

今度は両手剣バトマスで行って天下無双でバシバシッて切り刻みました♪

無事に勝って欠片頂きました♪

夜遅くに手伝ってくれた「あやね」さん、「シ~タ~」さん♪

ありがとうございました♪

+「サリ」さんもありがとうございました♪



最弱の魔法使い「プル」はというと♪

今夜?炎の領界の最後の塔の最初のボスに行く予定です♪



今夜の夕食は♪

納豆定食♪

冷蔵庫の中が寂しくなりました♪ 

・・・たくさん入っている方が安心しますよね♪



P.S.

かきおきに「チームのみなさんありがとうございました」のコメントが…

ひとり、チームを去っていきました><

3年ほどお世話になった方でした…

できればフレは解消しないでくださいと願っております♪

また、迷宮、ボス戦に一緒に行きましょうね♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる