目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2017-05-02 09:05:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

パラディンのレベルが95になった♪

灼眼のプルです♪ ~in1129回~

パラディンのレベルが95になりました♪



今回の図鑑登録♪ 

神獣パチャティカ♪



今日のダイアリー♪

39.ありません♪



Ver.3.5 51日目♪

闇の領域42日目♪



フレ宛てのかきこみで、応援依頼かいてみました♪

そしてインした際にPT組まれていない方々に応援依頼♪

みなさん快く手伝って頂けました♪

メインの最弱の魔法使い「プル」の時は強力魔法で薙ぎ払ったのですが♪

剣士のわたしでは、とても大変でした♪

しびれちゃいましたからね♪

Ver.1のメーダの100匹狩りで苦戦したのを思い出しました♪

強で何度か挑戦してなかなか勝てなかったので途中ででふつうにしました♪

途中でも強いには変わりありませんでしたけれどね♪

最終戦、何度?かわたしだけになってしまいましたが♪

せかいじゅの葉でなんとか体制を立て直せました♪

うまく体制を立て直せたことでなんとか勝てました♪

プルさん、ぷるぷるポンさん、プルさん、遅くまでありがとう♪

またよろしくお願いします♪



終わったあと、みんなツスクルに飛んでったので聞いてみると♪

シールが出た♪

とのことでわたしも行ってみました♪

F-5♪

ツスクル(村)F-5・・・いませんでした♪

???

ツスクル地方F-5・・・気づいた時には消えていました><

次こそ♪

まだまだ埋まりません♪



そのあと、ぷるぷるポンさんに竜族の隠れ里に同行していただいて♪

「好色じいさん最後の願い」をクリア♪

ブラバニクイーンの像を頂きました♪

ぷるぷるポンさん、本当に遅くまでありがとう♪



そのあと、パラディンのレベル上げ♪

闇のストーリー報酬、好色じいさん、日替わり、メタル迷宮+元気玉で♪

一気にレベルアップ♪

メタル迷宮券便利ですね♪



メインの最弱の魔法使い「プル」はというと♪

今回もお花畑の管理人です♪

いよいよ水の領界に突入です♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる