目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

人生のわかめ王子

みいみ

[みいみ]

キャラID
: SH726-863
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みいみの冒険日誌

2016-05-09 01:32:49.0 テーマ:魔法の迷宮

誘われてカード消化(少し反省かなぁ)

日記を書き始めた今、幻想絵画に1回しか行ってない事に気付いたみいみです。

明日の夜はもう終わってるよね!?
(´・ω・`)コマッタ

今日は日曜日だったので、日課と週討伐、レモンに職人と済ませて、荷物整理やふくびき引いていたら迷宮の募集があったので飛び付きました。 ヒドラはアッサリ片付いたので、連戦した後にあたしからの提案で
モグラ退治に行くことに。

実はモグラとの対戦成績が1勝2敗と悪い事をすっかり忘れていたので、お馬鹿なあたしは魔で最初からメラゾ連発、モグラさん怒ってしまい全滅しちゃいました。

もの覚えも物忘れもひどくなってきているので、聞いてから挑戦でした。
反省その1

お詫びも兼ねてレアボスに行きました。
レアボス1枚と、直前入手したゴルスラ3枚入れたのですが、いれすぎたかな?
反省その2

超元気玉の時間が余ったので、メタキンご馳走になってしまい、こちらは感謝です。m(__)m こちらは先日建て替えたキンスラハウスの内装工事。
家具の配置はまだですが、今はこんな感じ

2階はというと・・・ 本当は2階の床もピンクにする予定だったのですが、一度変えた時に赤いカーペットが芝生になって気に入らず、こちらに。

迷宮行った3人のうち、2人がキンスラハウスで中を勝手に拝見。

フィギュアいっぱいでしたが勉強する部分も多かったなぁ
今度倉庫も整理して、少しずつ改善予定ですね
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる