目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2019-06-13 02:10:30.0 テーマ:フレンド

わいわいした日☆

チムクエのキラ拾いを始めたら、カードでにもぱん事件!
という訳でリーダーにお付き合い頂いてカード消化しましたーん♪
リーダー☆どんちゃ☆ありがとうでしたっ☆ お水まわってたら、ちょうどきんちゃん!
そしてようちゃん!
きゃ〜ん♪
 可愛い可愛い♪♪  遊ぼ遊ぼ☆
もうね、癒されたのあちし*

うちらの結束力はより深まったね。。w 
お話出来てよかった♪ そしてそしてナビちゅぁあ〜ん!
ゆいこるちゅぁあ〜ん!

お久しぶりでしたぁ♪

いつも日誌見てくれてありがとうね(涙)☆
結果は悔しかったけど皆と遊べて凄く楽しかったですん!
どんちゃも感謝してるよ♪ ででで、夜中ぽへ〜としてたらお家に遊びに来てくれたのクルさんっ!
可愛いの!たまらんの!それでいてしっかり者で!完璧やん。。。ww

バタバタしちゃってごめんね、また遊びましょう♪
人間クルさん、次はもっと近くで見たいよう(>∀<)♪
そこへゆきさんも遊びに来てくれて♪
寝落ちの話なんかをして、笑いましたw
ゆきさん面白いです☆ 元気が出ますよ♪

今日はいい夢が見られそうです♪。。。zzz
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる