目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2019-06-19 17:56:20.0 2019-06-19 18:02:53.0テーマ:フレンド

ドレアにハマってさぁ〜大変♪

家の外でぼ〜っとしてたらいつの間にかこーなったw
フレ最高!みんな大好きよ〜っ♪

ん〜♪この仕草も最高♪ ででで!

みてみて!!うちのチムの姫たち2人に内緒でせっせと課金したw
お揃い風ドレア!
念願叶って昨日やっと一緒に写真撮れただ〜よ(涙)
プクにもなっただ〜よ☆☆ 。。。zzzzzz

きゃ〜!!!可愛ええええ!!!

もう感無量です。。。(> д <)

アクさんが考えたドレアなのよね?
二人ともとーっても似合ってて、いつも可愛いよっ♪♪
遅い時間にありがとうね!
そして新作ドレアはバニー☆んふんふ♪
Before Afterで写真撮りました!

プクだとこうなるんだ〜ってビックリ!帽子やんww

く、くちーー!! そこのあなた!!今週のすごろくお付き合い願います♪♪

※露出系ドレア多いけど、決して露出狂ではございません。ほんとだよ…
  ピッタリ目が好きなんだけど気付くと毎度このようなドレアに…☆
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる