目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2019-08-11 15:35:33.0 テーマ:おしゃれ活動

寝起きからの謎解き☆

昨日は10の日♪  歴代ドラクエコスのイベに…行ってないけど写真だけ♪ w
致命的な事に私。。。今作初ドラクエなのでした♪ グレイツェル♪

モッキー見てるかな〜?笑   ドレア友としては心配です(涙)
早く元気になって下さいね〜♪

どんちゃのベロニカも見たかったな☆笑
せんちゃはナブレットになったらしい。。。ww
今度皆で写真だけでもっ! そんな訳で昨日まんまと寝てしまい、起きたのが22時過ぎ。。。(°д°)!

とりあえずINするか〜(=∀=)と寝ぼけ気味にフラフラしていたら
ニアちゃんからプレイべ誘われて行って来ました〜!!!

寝起きの頭働かないところに、まさかの謎解きイベント!笑
いや〜笑った!楽しかった!目ぇ覚めた!w

↑主催のカガリーヌさん♪ 優しくて素敵な方でした* フレになってくれた、しんちゃんとパンチさーん!!

さすがニアちゃんのチムだわ♪ いいチムメンさん達ばかり♪

寝る寸前まで迷宮行きまくりだったねww
是非またご一緒願います♪

しんちゃんのチョコチョコした可愛さとパンチさんの黒さがなんとも♪ ニアちゃん宅でみーちんさんと♪
今日だけゼシカという事で♪  いつもの姿が全く分からなかったけどw
可愛いかったな…♪

ニアちゃんも相変わらず可愛くて楽しくて最高♪ ってこの日誌を書いてたらレイさん遊びに来てくれた〜ww
ちょっとしかお話出来なかったけど(涙)

今度是非♪仲良しフレさんとゆっくり遊びに来て下さいな♪
ケーキ焼いときます♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる