目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2019-09-02 02:26:58.0 テーマ:おしゃれ活動

秋ドレア☆


シアです♪  秋ドレア仕立てました♪

すっかり秋になっちゃいますね〜。。。
秋って少し寂しくなる季節ですね*

でもでもっアストルティア♪ 楽しんでますよっ♪


どんちゃの秋服も可愛いね♪

私のドレアの為に色々付き合ってくれたフレ達に感謝です(>Д<)!

☆カフェバーひぐらしにて☆

今日はリアルオフ会の前に…
私のフレ同士で顔合わせをしました♪

みんな本当に素敵な方達です*
いつも元気を貰ってるよ☆


実際に会うの楽しみにしてるからね〜っ♪♪

今日は集まってくれてありがとうっ☆


そしてそして! 昨日はチムイベでした〜☆
楽しかった〜w  隠れてる時の緊張感ねww 

ゆかりんありがとーう!
次はモッキーも待ってるよ〜い(涙)♪

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる