目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2019-09-05 21:49:56.0 2019-09-05 21:56:30.0テーマ:その他

ばとん☆

この場を借りてオフ会ありがとうでしたっ♪
めっちゃ楽しかったー!遅くまでありがとね☆
(地元付近で終電逃して半泣きになったのは秘密♪)

そのメンバーでもある、可愛ええ可愛ええ愛しのニアちゃから
バトンが飛んできたので書きますね♪

え!この間書いたばかり?
気のせいでしょう♪w ①あなたのキャラの性格は?

キャラの性格??ww
これは中身もほぼほぼ一緒だよねw うん、性格出ちゃうもん☆ ②ティアで好きな場所★は?

やっぱり星とか海とか遺跡とか?
そそられますねえ♪♪ ③明日でドラクエ終了の日どう過ごす?

※先に言うとこちらの写真は内容とは関係ありませんw
  テンさんとの茶番です♪

ん〜みんなにありがとうって言いたいですね♪
知り合ってくれて…感謝しかないよ(/Д\)
本当はみんなと一緒に居たいけど、それぞれに大切なフレって居ると思うし☆
みんながその時に居たい人達同士で居られたらいいなと思う♪ ④バトンを回してきた人はどんな人?

ニアちゃは名前が似てるからフレになったんだけどw
凄く明るくて楽しくて面白くて♪
本当可愛い!
一緒にPT組むと元気貰えるよw
いっつもありがとうねっ(>∀<)♪

⑤次にバトンを回す人!

今回は止めちゃおっかなー*
ごめんよーう☆
でもでも回してくれてありがとう♪

☆最後まで読んでくれた方もありがとうでしたっ♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる