目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2019-12-12 13:48:31.0 テーマ:フレンド

新イベント☆

スボバ!!行って来ました!

一緒に行ったモッキーが即落ちしたのでw
1人で着替えて撮ってみた♪

いい!リアルでも山に行きたくなーるー♪
みんなで着替えて集まりたいねえ☆ スボバ直後の記念撮影♪
ツリーがね、めっちゃ綺麗なのー♪♪
キラッキラなの☆☆☆
この後スっと落ちて行ったモッキー。。w

スボバ自体も面白かったー!
また行きたい♪ テンさんに色々教わりながらの天獄☆
細かく教えて頂き感謝です♪

天獄行く前に目にしたラブラブカップルなお二人さん。。
どうかいつまでもお幸せに…
(残像が頭に残って戦闘に集中出来ませんでした♪)

テンさんが見ていなかったのが残念w
しゅんやー!!
ほんっとに、ほんとーにありがとう(>Д<)!
あなたのおかげでめっちゃLv上がりました♪

もちろんロゼさんやパインさんもありがとー♪♪
これからもよろしくお願いしますね^^☆
またまた可愛いフレさんが出来て嬉しい♡

Xmasレストラン来てくれてありがとね♪
深夜のイカw

もー会話で笑ってしまって全滅するってゆーねw
らてさんほんとやばいわw
1日1回は組んでおかないと調子出ないってらてさん言ってくれたけど…
分かるw
元気でるわー♪  いつもありがとう^^☆
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる