目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2020-02-02 02:20:52.0 テーマ:おしゃれ活動

バレンタイン☆

こんにちはシアです♪
2月ですね♪今回はバレンタインドレアです♡

フレのモッキーと適当に選んだその辺のモンスの白箱を狩りに行ってw
出た装備で仕立てるという縛り付き///

そして出た装備が奇跡的に可愛い☆巨商のころも上☆!!!

私は苺チョコなイメージで仕立てました♪^^ イメージはそのまま、新装備の☆ヴィーラのころも下☆でも1着♪

少し大人っぽくなりますかね?^^ こちらも新装備の☆ガナドールスーツ下☆です♪
バレンタインドレアだけで3着。。。ドレア枠足りません♪

そしてモッキーがめちゃめちゃ可愛いっ!(´;ω;`)あいやぁー モッキーは初恋をイメージしてキャラメルですって!!
甘いんだけど少し食べにくい。。。
ほろ苦い思ひでとゆーやつですね///

私にもそんな時あったかな…………(=∀=。゜。゜(遠い目 今回はオガではなく人間でオソドレだったね♪
2人のスィーツイメージが被ってなくて素敵な仕上がりになったと思うなあ^^♪

私は去年のバレンタインにドラ10を始めたからもうすぐ丁度1年か。。。
これからもドレアにハウジングに♪
たまーーーーーっにバトルで楽しく過ごして行きたいな^^♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる