目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2020-03-09 11:57:58.0 テーマ:おしゃれ活動

セフィロス☆

こんにちはシアです♪連投失礼します^^

私がエアリスのコスプレをしたら即セフィロスになってくれてたベガスくん♪w
2人とも子供でコスプレだからちっさくて可愛いの(´;ω;`)♪
↑撮影中にじわじわと減っていくHP。。。

命懸けの撮影www

あちぃーよー
あちぃーよーーう ままま、とりあえずケーキでも♪
凄い画だなーw

ベガスくんありがとうね^^!いい思い出だあ♪
他にもティファに変身してくれたフレさんが居るの!
早く会いたいよー♡
強くて可愛くてかっこいいティファ♪ パン屋の庭先で。゜。゜♪
フレのシーたけさーん!

エアリスのコスプレ中に会いに来てくれたの!嬉しいよーう✩.*˚
またいつでも遊びに来て下さいな〜^^

FF7を知っている人、いっぱい居るんだなーと実感。。。 最後はエアリス全く関係ありません///↑

猫耳アイスちゃんスコルパイド初勝利!の写真♪
基本はドレア→ハウジング→ぐーたらな毎日だけどw

バトルも楽しいねっ^^✩.*˚

パン工房『向日葵』今日の日替わり弁当はスライム弁当ですよ✩.*˚
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる