目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2020-04-06 15:18:44.0 2020-04-06 15:47:08.0テーマ:フレンド

ちう②

ダイニングバー『雛罌粟』↑

続いてのお客様はチャニちゃん♪
ドレスアップしてくれたわ///
凄く嬉しいから一緒に歌っちゃった♡


もうっすぐ〜♪あなたが帰ぇ〜って来る〜♪
ただいまのキスは♪必ずんふふ〜♪


チャニちゃんありがとうね♪
また今度ゆっくり遊びましょ^^✩.*˚ そして、アレンくん↑

見て!!またまたお洒落BOYや。。。みんなドレア凄いなぁw
色々ハウジングの事を話せて楽しかったー!
趣味が合いそうだな〜て思ったよ♪
アレンくん宅、完成したら是非見せてね^^ キキくーん&しーたけさん↑

ちなみにねw今日来てくれてるみんなは、それぞれ1人でご来店されてるの♪
INした瞬間から何故か自然と順番に1人づつ来るというww
あはは♪

2人ともありがとうね^^✩.*˚
来てくれて嬉しかったよー♪
キキくん撮影会、楽しみにしてるわ☆ ミッキー&ポグバさん↑

いやなんで私が水着なのかは聞かないで?←(話すと長いが理由ありw

ミッキーは焼ちう、ポグバさんは芋のロックね♪
(ポグバさんが普通にお洒落な服を着ている!体調悪いのかしら……)

ミッキー「なんだ?ここはおっ〇ブか( ̄・ω・ ̄)?」
シア「んおぉぉぉおぃいっ!!シャラーップ!!!(っФдФ)=⊃)゚3゚)'∴:.」


ポグバさん……また待ってるね♪。。。ミッキー?ちょっとこっちへ^^ さささ、最後は毎週お馴染みの15万でやめるぜ万魔の会↑

ギャァァアー!
フギャァァァア!てなりながらも無事に生還www
このゆる〜くやる感じがたまらんのよね♡

今日は何をして遊ぼうかな〜^^んふんふ♪
私の留守中に『雛罌粟』に来てくれてたフレさん達も、ありがとうね><!
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる