目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2020-04-07 20:43:03.0 テーマ:フレンド

シアゴ〜ン☆

こんにちはシアです♪

ミッキー&ミニーコスのまま人間とオガになった2人。。。↑
なんだろ……TDLに居そうなただの女子になったよ?←/// らて兄とのレギロ↑

折角だからウィングGETを目標にと通い始めて今羽根がやっと23枚♪
目標はウィングではあるけど、実際使うのかは謎。ww

結局そうやって目標に向かって一緒に戦っている時間が何にも変えられない
宝物なのである(仝ω仝)宝物なのである←大事な事なので2度言う/// きゃぁぁぁあ!!!可愛い。。。↑

なっすー♡なフレのミレちゃとアジトでパシャリ✩.*˚
勢いでシアゴンになってみたよ?w

結構近距離まで近づかないと誰だか分かんない問題ねw
ミレちゃありがとう〜♪
生姜みたいな足が素敵よ///? 水着で撮影会↑

フレのキキくんのご自宅に呼ばれて撮影会〜♪
お相手役の魚の殿方もいらっしゃったわ☆
何の撮影だったんだろう。。。www

終始謎のまま終わったけど……キキくんの日誌を楽しみにしとこーっと♡
ハウジング凄かったー✩.*˚
お招きありがとうね^^♪ シュバッ!!!↑

撮影後アジトに行ったら。。。かりくんポージングしたまま離席っ!www
なんか面白かったからこっそり撮っちゃった///

昨日は……よし♪遊ぶぞー!→即爆睡。( ̄−ω− ̄)はふん
今日はね、色々遊びたーーいw

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる