目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-04-09 09:36:45.0 2020-04-09 10:04:27.0テーマ:フレンド

桜②

3人でぱしゃり↑

えっ?2人じゃないかって?
塔の上をよく見てっ!!www
鎌持ってジャンプしてる女性1名。(仝ω仝) いぇぇぁぁあ!!↑

色々話したねぇ〜✩.*˚
ぼーーーとしてて、気付くといつの間にか側にいる感じ嫌いじゃないよ?w
2人はなんかそんな感じかな///
約束してなくても来てくれるの嬉しい^^♪

チャニちゃん♪テンさんありがとう✩.*˚ 夕陽がすっごく綺麗だったー↑

この家じゃなければこの景色を見ることは出来なかったね^^
ってテンさんが言ってくれて。。。
それだけで凄く建てた意味があったなーとじんわり(=灬=)
3人で見た夕陽は最高だったよー!!

テッカテカのテンさんのショートパンツが気になってしょうがないわwww その後シンくんもご来店♪外に出たらまた夕陽↑!!www

シンくんも話しやすくて面白いしお洒落さんだ!!
この夕陽を見たあと私はオガに戻り。。。
2人でファッションショーしたね↑

お互いのドレアを解説付きで披露!!
ドレアの話でこんなに話した人は初めてかも??w
で、今度一緒にドレアする事になったね^^楽しみにしてるよー♪
シンくんありがとうね^^✩.*˚

その後はアジトでフレのミレちゃや船長とお喋り。゜気付いたら4時……朝や……
ずーっと喋りっぱなしな1日だったな〜w
沢山話すとその人の事が知れて、とても楽しかった^^
遊んでくれた皆ありがとう♪
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる