目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2020-04-14 15:27:19.0 テーマ:おしゃれ活動

アラビアンドレア☆

『魅惑の夜』↑

長旅で疲れた男が、とある砂漠の街にやってきた。
近くの椅子に腰を掛けると、女が1人慣れたように男に問う。
「そちらの殿方、この街は初めて?」
男はうなずく。
「いいわ、私が案内してあげる♪これも何かの縁ね!まずは1杯付き合ってよ」
目が覚めた時、男の財布が無くなっていたのは言うまでもない。

☆――――――――――――――――――――――――――――――――☆
そう、実はこれはアスコンの応募写真なの!←今更w
(夕焼け綺麗〜♪)で撮った写真をそのまま応募したから完全に背景メインだねw

自己PR文は物語風に……それにしても悪女ですねえ。
まぁ、盗賊が職業にあるような世界なので。゜
こんなプリンセスもありなのかなと^^; 人間だとこんな感じ↑
本当はフレと一緒にドレアするはずだったんだけど…叶わなかったなぁ///
そんな訳で今回は1人でパシャリ♪

アラビア〜ン✩.*˚な雰囲気出てるかな?笑 フレのルーちゃんが誘ってくれて。゜↑✩.*˚

希望の丘に連れて来てくれた……夜に行ったら凄く綺麗で泣けたよ←
私の向日葵ドレアと向日葵ドルボが可愛くて好きだと言ってくれたの。。。
嬉しかったよー^^♡
ルーちゃんのしゃぼんドルボも可愛いー(///Д///)♪ ルビーのドレスが一緒♪↑むふふ

沢山写真撮っちゃった☆
この場所がこんなに綺麗だなんて正直夜に来なければ分からなかった……
いつも夜のフィールド撮影は暗いかな?って行かないんだけど。。。

「夜も夜で、綺麗かもですね^^」

ルーちゃんのこの一言になんか物凄く心を奪われた←男かw
本当にその通りだね^^
連れて来てくれてありがとうね✩.*˚
えっと、桃太郎なのかな?↑

深夜のレグにて。゜。゜
ガオ太郎さんと化した船長ときびだんごを貰ってお供する3人。

あははは♪
みんなでバトル楽しいね!またお供させて下さい✩.*˚
きびだんご〜もっとくれーーーーっい(*´(00)`)/プププリプリーズ
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる