目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-04-23 11:42:24.0 2020-04-23 12:12:04.0テーマ:おしゃれ活動

寝巻き☆


んぅ〜zzz
牛タン……おねが……しま……
サンチュも……zzz


おはよ〜♪
いや〜いい夢見れたよ〜♪


あの……もし嫌じゃなかったら……
お昼寝は一緒にしない?
ダメかな?























はい、ふざけました♪
どんだけ寝るんだって話♡←

パジャマドレアが仕立て上がったのでご紹介✩.*˚
これでいつでもパジャマパーティーに行けるぞ(仝ω仝´๑)!!ふひひ
鮎ごしのシア↑


フレのテッサモンさん宅に上がり込んでお茶をすすり鮎を食べました←
いや〜和の心♪落ち着きますなー(=Σ=)♪

次は是非ご在宅の時に✩.*˚
一緒のドレアで写真撮れるのを楽しみにしてますよ♪
お邪魔しました〜^^
チムでレグ↑

れすくんと仲良く尻もちついたのを激写しました♪ww
いちちちー(>Σ<;)/
毎度ながら船長がレグ押してくれてる。゜ありがたやー(´;ω;`)✩.*˚

今度はチムで正守護に挑戦もいいかもだね!
↑ポンコツだからお手柔らかにだけど♪


☆昨日さそりに誘ってくれたキキくんありがとうね♪←(写真が無ひ(´;ω;`)
☆毎度レギロに行ってくれる、らて兄にも感謝☆←(2に勝てるように頑張るww)

常闇も正守護も楽しいね^^♪
ドレアもバトルも……ゆる〜く楽しみたい☆
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる