目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-04-25 14:54:05.0 2020-04-25 14:58:02.0テーマ:おしゃれ活動

INしてから3時まで②


オガ子に種族変更したルーちゃん↑

ルーちゃん可愛いっ!!みんなオガだぁぁあ!!
アジトの前で1枚♪
☆シア☆ルーちゃん☆船長☆


ウェディになった船長↑

まってまって、ウェディになっても優しさが滲み出ちゃってるよ船長www
んてか誰?笑

2人とも。。。。誰?(ФΑФ)


折角だから私も種族変更♪
お着替えリポちゃんをレンタルした瞬間に私だけ全裸になった件↑

なんとか持ってた水着をコソコソと着用(/Α\)ヨイショ
オガ子じゃなくて良かった。。。

船長ネヴァン似合うねwww


☆ミズシマさんとロック☆↑

サブのお家を見に来てくれたぁぁぁあ!
先日、素敵なマイタウンを見学させて貰って。゜ハウジング上手で凄いのです♪来てくれて嬉しかったぁ^^✩.*˚
同じ家キットでも個性が出ますもんね♪
ありがとうでした♪



みんなプクになって1枚↑

カガリーヌちゃん!シンくーん!メギ35来て〜♪
で、すぐに来てくれた2人♪
もーーーー可愛い可愛い♡
2人とも普段はウェディだけど、プクもいいね!

2人とは沢山遊んでる訳じゃ無いんだけど、どこかで繋がってるような。゜
上手く言えないけど安心感がある?かな^^
そんな風に私も思われるようになれたらいいな♪

いつもありがとうね?✩.*˚

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる