目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-05-02 11:57:21.0 2020-05-02 12:02:08.0テーマ:おしゃれ活動

ウェディ♪①


シンくんとリンちゃんと絶景巡りをしたよ♪↑

2人のドレア凄く可愛いねっ✩.*˚
色もいいし、元気貰える♪


ドラゴンキッズが可愛いポイント↑♪

空も綺麗だったし私は初めて来たよ✩.*˚
嬉しいー^^
シンくんは皆とペアドレしてて浮気性と言われてるとかいないとか?笑
あはは///
シンくんらしいね♪←褒めてるよ?w


アラハギーロ近くの水に星が映るデートスポット♡↑

早く夜にならないかな〜♪とふざける3人w
リンちゃんが可愛くて実は凝視してたのはここだけの話///


きたーーーーーーー!!↑

ずっと曇ってたのにいきなり晴れてこの景色は最高だった!✩.*˚
シンくんが必死に踊ってくれた、たいようの踊りのおかげだね♪←
夜に変わる瞬間幻想的。゜やっぱりここは素敵♪


星空も良かったね♪↑

他にも絶景スポットに行ったけど雨が降ってきちゃって。。。
これはきっとまた絶景巡りリベンジしてねって事だね♪
そんな訳でまたみんなでお散歩しよーね!
本当に楽しかったよ〜!シンくん、シンくんのリアフレ→リンちゃん♪
2人ともお誘いありがとう✩.*˚

そしてお気付きだとは思いますが私。。。魚子になっております←今更感。
折角なので、次の日誌ではスタジオで少し写真を撮ってみました♪

ウェディ♪②につづく。。。

いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる