目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-05-05 21:36:42.0 テーマ:おしゃれ活動

大切な仲間♪②

つづき。。。

フレのベガスくーん↑
いぇぇえ!!ベガスくんと初めて勝てたレギロから何ヶ月経ったかな?笑
遅ればせながら……私も先日無事にシルバーウィングをGETしたので直接報告!
そして記念写真♪
折角だから魚子になって会いに行ったよー✩.*˚

うれしーーー✩.*˚

あの日からそれぞれに頑張ってGETした羽根で一緒に写真が撮れるなんて♪↑
レギロの羽根という目標をくれた貴方に感謝です♪

夏は海でわいわいしよー!青い空!青い海!トロピカルジューッッス(>З<)/!
楽しい思い出沢山作りたいね!

オルフェアで必死に料理をしていたら応援に来てくれたテンさん↑


この前こっそり応援しに行ったから応援返しだなー?笑
嬉しかったよ♪ありがとう〜✩.*˚
ちなみに☆1だったけどね〜♪←

サソリ一緒に行かない?って集まったPTが猛烈に濃かった事件↑

偶然だけど。。。PTにガンダム2人てwww
中身はどんちゃとキキくん♪
アイスちゃんの可愛いセーラーヴィーナスと。。。私は……ただのナースですw

どんちゃの「私これで賢者て……」に笑った///

シャアに銃を向けられたら急にデイジーになったアムロ↑

なんなのも〜うwww
笑いが止まらなかったよ!笑

あ〜楽しかった!良ければまたお付き合い下さい^^♪
勝てて良かった、ほっ(/Д\)w

いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる