目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-05-08 23:15:56.0 2020-05-09 00:35:17.0テーマ:おしゃれ活動

ライダーガール☆コスプレ

こんにちはシアです♪
けんまちゃんからバトンが回ってきたので新ドレアと共にご紹介します↑

あまり黒ドレアはしないのですがバイクのドルボにあわせて仕立てました♪

かっこいい感じに仕立てられたかな?↑

タイフーンの上にグローブ、ゴシックの下など今回は質感に拘ってみました♪
テカテカッ✩.*˚

これが私の愛車↑
シルバーのバイクです♪←黒じゃないんかーい!w(セルフツッコミ

読んでるかな〜?w
今回のドレアはぎんさんとのツーリングの為に仕立てました♪
今から楽しみ✩.*˚

はい!!ここからバトンいきまっすw

↓↓↓

1   名前

シアです♪←(知ってるよねwww

2  名前の由来

何となく♪笑


3  好きなコンテンツ!

ドレア、ハウジング、常闇や正守護も練習中だけど楽しくて好き^^♪
あとはフレと話してる時間が1番楽しい♪


4  誕生日と身長

11月29日←いい肉の日!カルビー(///Д///)♪
157センチです★
↑オフ会した時に「大っきいと思ってた!」言われたw私突起とかないよ?←


5  リアルでペットを飼っている?

動物がアレルギーで何も飼ってませ〜ん(´;ω;`)でも可愛いよね。。。♡


6  ベストフレンドと相棒

相方はいません(仝ω仝)

相棒はリアフレで私をドラクエに誘ってくれた、どんちゃ!!
ティアで何かあった時は「気にすんな〜私が居るよ^^」
って言ってくれる^^優しくて黒くて可愛くてチョロチョロしてるプクな奴♪


7  よく言われること

えっ?なんだろ?笑
意識してなかったwww
良く。。笑わ……れる?かなw


8  好きな色TOP5

1位 ネイビー
2位 アイスブルー
3位 コーラル
4位 ミストグレー
5位 サンセット

好きな色が沢山あり過ぎて。。パッと出たのを書いてみたw
1つ言えるのは赤いドレアは自分では全くしないかなぁ✩.*˚
見ている分には凄くかっこいいと思う^^♪


9  次回す人

書きたい人が居たら持ってっちゃって下さいな♪
バトン読んでくれてありがとう♪


さささ、誰のコスだか分かるかな?↑

10の日に向けて急いで仕立てましたーーーーーー!!
なかなか難しいっ!笑
これが精一杯だな〜www

顔を変えればもっと似そうだけど。。。↑


ま、コスプレなので整形はやめとこうかな♪w
みんなは誰のコスプレをするのかな?
10の日にINせず爆睡だけは避けたい♡

ではまたっ♪

いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる