目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-05-12 10:15:48.0 2020-05-12 10:25:41.0テーマ:写真活動

『幸福の味噌』を求めて♪①

キュララナ海岸↑

シア「どんちゃ聞いて!口にしたものに幸福が訪れる味噌があるらしいの♪」
どんちゃ「お!探してみよー!」
シア「先ずは怪しいカミハルムイに行ってみましょー!いぇぇえい!!」
どんちゃ「おーー!シアちゃ♪逆っ」

カミハルムイ宿屋↑

シア「あーこれはw味噌じゃなくてお土産用の地酒ですね。。」
どんちゃ「けっ。。。」

店員「味噌?ですか……ファラザードという所に貴重な味噌があるとか?」
どんちゃ「てんきゅー♪」

烈火の渓谷↑

シア「あっつwww」
どんちゃ「ワキ汗〜///」

ファラザード路地裏↑

シア「どんちゃ、ち、ちょっとまって丁度お皿が欲しかったのよ〜✩.*˚」
どんちゃ「そこのお皿2枚下さい…はい、黄色とピンクの…一括で…はい。」

オーフィーヌの海↑

シア「探し疲れたね〜!少し息抜きしにいこっか?」
どんちゃ「花畑や〜♪うきゃきゃ///」
シア「^^♪」


『幸福の味噌』を求めて♪②につづく。。。

いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる