目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-05-15 14:43:27.0 2020-05-15 16:24:53.0テーマ:その他

バトン☆

こんにちは♪最近多忙と睡魔でなかなかIN出来ていませんシアです♪

可愛い可愛い、みかんちゃんからバトンが飛んで来たので書きますね✩.*˚

ぎんちゃんとの海↑(バトンに何の関係もない写真です)
俺の水着パジャマじゃん!に笑ったw
優しい素材ね///

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

☆リアルでよく着るブランドは?☆
ブランドは気にしてません♪
マキシ丈のワンピースとかが多いかな♪
ワンピース大好き✩.*˚

☆好きなアーティストは?☆
最近はね、長渕剛←
あはは♪男臭い人好きかも♪

☆好きな漫画は?☆
漫画もアニメも見ません♪只のゲーマーです♡
あ、でも手塚治虫が好き♪
↑(私の答えの世代感wシア60代説///

☆好きな髪型は?☆
ベリーショート~セミロングを気分で♪
今は肩くらいの長さです♪
黒髪が好き^^

☆自分の推しは?☆
ドラクエではギルガラン♪
↑(性格はそうでもないです♪
ジュレットの町にいるNPCのレテリオさん。。(///ω///)←

☆毎日のケア☆
顔は無添加の石鹸で洗ってます♪
そう言えば昔から肌は何もしなくてもニキビとか出来ませんね(๑仝З仝๑)

☆メイクはしてる?☆
してますねえ♪
ガッツリ接客業なので^^;

☆次に回す人!☆
けんまちゃーん✩.*˚
シンくんのフレのリンちゃーん✩.*˚
カガリーヌちゅぁあん✩.*˚

☆忙しくなければ書いてみてね♪
☆次に回す人も女性がいいみたい♪

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

はい、誰得でもない私のバトンを最後まで読んでくれてありがとうねww
コメントに悩むと思うのでwコメ欄は閉じておきますね♪
午後も無理せず♪皆が楽しく過ごせますように^^。゜。゜♪

新ドレア↑↑↑

このドレアは1人では着ないドレアなので♪
メンバーが揃ったら近々お披露目します///

いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる