目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-05-16 16:29:39.0 2020-05-16 16:45:02.0テーマ:おしゃれ活動

before→after☆

こんにちはシアです♪
日誌からドレアの話になったので、早速ペアドレを考えてみました♪

今回のお相手は写真右の↑パープルヘアーの変t……もといアジスさんです///

全くイメージに無い私服ドレアを考案☆

ではいきますよーー?

☆☆☆☆☆☆before→☆☆☆☆☆☆

↓↓↓






























☆☆☆☆☆☆after↑☆☆☆☆☆☆

折角なので、私は仮装メイクで魚子に♪
どうかなぁ?笑

あまりの変わりように笑ってしまうよね♪wwww

なにげに好きな♪『いやしの服』↑

いやしの服以外は全部違うんだけど、色や小物を似せてるからペア感は◎♪

いやしの服可愛いんだよね〜✩.*˚
まだ少し寒い日もある。゜春をイメージして♪
秋っぽくならない様に色はナイトマリーで明るすぎない爽やかさを✩.*˚

ゆっくりティータイム♪↑

いつも楽しいネタ日誌で笑わせてくれるアジスさん^^
最近はフレさん達とペアドレや写真撮影で引っ張りだこ!www
人気者だ〜!w
そんな中、一緒に写真が撮れて良かった〜ありがとう♪

ちなみに、このドレアでのオガ子は似合わな過ぎてNG↑笑

完全に魚子になる前提でのドレアでしたっ♪
新しいアジスさんが見られて眼福でしたよ〜✩.*˚

やっぱりドレアって誰かと着るとテンション上がるね〜♪

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる