目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-05-18 14:36:59.0 2020-05-18 16:55:11.0テーマ:イベント

仮面舞踏会♪

こんにちはシアです♪
いつもパン工房『向日葵』↑に来てくれる皆さんありがとう✩.*˚
突然の引っ越し申し訳ないです♪
変わらず営業しておりま〜す♪
モーモンバザーの料理も必死に作っておりま〜す♪←

ダイニングBAR『雛罌粟(ひなげし)』↑

前々から考えていたイベント『仮面舞踏会』をついに開催しちゃおっかな?
って日誌です←

ドレスコードは『フォーマル&仮面』↑

自分がフォーマルだと思ったらそれはフォーマルです!!笑
仮面は顔がやんわり隠れればOKなのでモノクルなどでも♪

皆で集合写真を撮って、皆で踊って、皆でお喋りしましょ♪

カフェBAR『日暮』↑

二次会は場所をひぐらしに移動して。゜ゆっくりしっぽりしましょう♪
舞踏会後に来れる方が居ましたら是非に✩.*˚
逆にここからふらっと1杯でも◎♪

イベント中、私が寝て居たらぶっ叩いて起こして下さい///↑

☆日時☆
5月22日 22時00分~

☆会場☆
ダイニングBAR『雛罌粟』
ジュレット うるわし 9514ー5

を予定しております✩.*˚

☆ーーーーーーーーーーーーーー☆

仮に誰も来なくても私は飲んでおります。
。。。(涙でお酒が少ししょっぱいかもしれませんが///←

最近中々INが出来なかったので皆の元気な顔が見たいなと♪←おばあちゃん
お待ちしてますね✩.*˚
今回、交流もかねてプレイべに登録させていただきます^^

いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる